Saturday, January 14, 2012

How free can you be?

私の暮らす エレキギター工房
日本での販売代理店
長年の 制作活動の励み
親しくおつきあいしている ギター工房

昨年末 銀座山野楽器にて
ジョイントフェア「Harvest」で
沢山の方に 二つの工房の作品に
触れて頂いた

そのFCGRが アナハイムで開催される
2012年「Namm Show」に参加されるそう
Nammは 世界最大の楽器ショー
世界中の音楽関係者が訪れる
驚きに満ちた 華やかな祭典

JGHGも過去 幾度か参加して
そこで起る 魔法のような出来事
夢の叶うスピードの速さ
興奮 幸せを味わった

今回は 「Harvest」のオープニングアクトで
野村義男さん 渡辺英樹さんが演奏した
FCGRの 最高に楽しい新作
「Light Show」を ひっさげて渡米とのこと
その他の作品の 丁寧な仕上がりも
多々の使用アーティストが 証明している

今回のNammの応援に
KazGが FCGRのAD(広告)を製作
私も BGMでアカペラを歌ったり
AKKOさんが ベースを弾いたり
お祭り気分を 分けてもらった
こちらでご覧になれます
Hands of Freedom
Believe the power of music

沢山の 魔法にかかって来てね!
いってらっしゃい!