Sunday, January 29, 2012

Eggman tokyo eastでした

photo by Mikimiki


















27日の Eggman tokyo eastのライブ
聴いて下さった皆さん ありがとうございました

はじめての場所 はじめてのお顔
旧知の友人に見守られつつ
徐々に緊張もほぐれ
危うい場面も 数々ありましたが
とても楽しく 歌う事が出来ました

一人で演奏する事の
心細さと 自由の狭間に
音楽って 面白い
という 実感がありました

2組目の emikoさんは
全国津々浦々で 演奏をなさってる方で
さすが おしゃべりもお上手
飾り気の無い 歌とお人柄が
ピュアで 魅力的でした
ファンの皆さんが
私のステージの時から 見て下さって
微笑みながら 耳を傾けて下さった
emikoさん ファンの皆さん
ありがとうございました

3組目の 斉藤花さんは
ベース キーボード カホンの
バンド編成で 演奏されていました
都合で 本番のステージを
見る事が出来なかったのですが
リハーサルで 音を出した瞬間
グルーブがあふれて
深いお声と 多国籍な魅力で
自然に体が動くような
気持ちのよい 音楽でした

楽しいイベントに参加させて頂き
ありがとうございました!

Eggmanの高橋さん
スタッフの皆さんにも 感謝しています

次のライブは 明大前「バルバル」
ベースのセキタさんと一緒です
寒い季節に ホットなお料理で
元気になりましょう!