Monday, January 23, 2012
















ゆきふる 窓を開ける
ぶんちゃん ぶるぶるふるえる

先週の金曜日 
隠れ家バーでの演奏だった
この日もちらついたけれど
雨になったり 降ったりやんだり
それでも このバーは
常夏の明るさで
お客さんが いっぱい

マスターのダーリンも
トモちゃんも サキちゃんも
冬に咲く 向日葵のよう

セキタさんは ここでは珍しく
いつものアップライトに
エレキベースの POPポプも持参
音楽通の 男性ファンの
熱視線を 浴びていた

毎回 沢山の出会いがあって
次お会いしたら 
あれを話そう これも話そう
あの時の お礼を言おう
そう思いながら 
すっかり 雰囲気に気持ちよく酔って
忘れてしまうのだ
いつもいつも 元気をくれる
あなたに ありがとう

さて ホットミルクでも飲んで寝よう
皆さんも 暖かくして良い夢を