Thursday, June 21, 2012

FMサルース

たいへんたいへんご無沙汰してしまいました!
みなさんお元気ですか?
私は生活に変化をもたらすべく
少し活動をお休みしていました。
より良い環境を作る為に模索中ですが
色々まだ定まらなくて・・・
どっこいしょと腰を据えたら
またお話ししますね

さて 本日
横浜市青葉区のコミュニティーFM
FMサルースの「muse Amuse」のコーナーに
お邪魔することになりました!
番組は18:00から 出演は18:10頃です
インターネットでもサイマルラジオから
お聴きいただけます
詳しい事は こちらから

キッチンソングス初期の頃から
ずーっとお世話になっている
音楽配信サイト muzieのチーフプロデューサー
重岡大介さんから お誘いいただきました
ありがとうございます

20分程のコーナーですが
耳を傾けて頂けたら嬉しいです

螢袋 淡き光に
浮かぶ面影